LPGAドライブオン選手権を終えて!次はロッテ選手権 | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

LPGAドライブオン選手権を終えて!次はロッテ選手権

久しぶりのアメリカツアー参戦でした。
アリゾナでのドライブオンの練習ラウンドは渋野日向子ちゃん、古江あやかちゃんと一緒でした。







lpgaツアーは日本人が増え
海外で活躍できる選手も増え
盛り上がってきてますね!

私も後輩からも学びながら頑張っていきます!(笑)

毎年アリゾナは暑いですが
今年は、雨も多かったようで気温も低くかったです…

試合の緊張感の中で、飯島茜ちゃんと一緒に取り組んでいるスイングがどれくらいできるかがポイントになりますが、、、
試合でどれだけ自分を、信じてプレイできるかが大切ですね!

今回のアリゾナの試合のポイントを加算した後に、これからの試合のスケジュールが決まってくるという事もあり大事な試合ではありましたが予選落ちとなりました。

前半の出場できる試合は、少なくはなりますが
限られた試合でリランキングに繋げて行けるように頑張っていきます!

次はハワイでのロッテ選手権、頑張ってきます!
応援よろしくお願い致します。

こちらはLPGAの仲間↓
毎年会えるのが楽しみな友人です!