ポートランドクラシックを終えて | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

ポートランドクラシックを終えて

いつも応援ありがとうございます。



ポートランドでは初日に7アンダー首位発進。
1番、2番とパーで凌いだ後
3番ホールでバーディー
4番もバーディーチャンスにつけ、パー
5.6.7番、9番ホールとバーディーを奪い
10.11番のバーディーチャンスはパーとし
13番は3パットボギー
15番でロングパットを沈めバーディー
17.18番では、バーディーチャンスを読み通り沈め
自分の納得がいく完璧なゴルフでした。
ショット、パターと毎回、
安定していけるよう取り組んでいきます。

2日目以降は、ショットミスやパターの取りこぼしもありましたが
全体的にパターの感覚も良いです!

最終日、良いショットも悪いショットもありましたがラスト3ホールでは、
やっとショットの手応えも感じました。

アーカンソーの練習日で確認し、
試合に繋げて行けるように調整していきます。

そして3日目、2番ホールでホールインワンをしました。
日本の試合で4回
サントリーの同じホールで2回(年度違い)
ニトリ
ヨネックス

アメリカの試合では今回が6回目となりました!
ハワイのプロアマ
アーカンソー
カナディアンオープン同週2回
USオープン予選会
ポートランド(今年)

日米でトータル10回目のホールインワンでした。

ティーグランドからは、カップインは見れませんでしたが
ギャラリーの歓声で気がつき
ホールインワンはやっぱり最高に嬉しいです!



今週も色々なドラマがありました。
まだプロセスの途中ですが、
アーカンソーも楽しみです。
明るい兆しが見え隠れしている感じなので
焦らず、課題に向き合って頑張って行きます。

いつも支えていただいているスポンサーやファンの皆様に、感謝をこめて、今週もチーム皆で頑張ります!