Golf5を終えて・・・ | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

Golf5を終えて・・・

 

推薦出場をいただき
ゴルフ5レディスに出場しました。

ゴルフ5カントリー四日市コースは
アップダウンもあったので
久々のラウンドでコースを歩いたので
足が筋肉痛しました(笑)

初日も2日目も雨の中でのプレイとなり
雨の影響でグリーンも柔らかかったので
バーディー合戦のコースセッティング。
毎日5アンダーを目標にプレイしていましたが
初日は、3アンダー
2日目は、1アンダー
最終日は、イーブンと自分の目標スコアには達成できませんでした…

パットの感覚もだいぶ良くなって手応えも感じていましたが
リーディングミスでチャンスをいかせきれていませんでした。

最終日の17番ホールでは、
もう少しでホールインワンでしたが…
ホールインワンを逃しバーディー。

課題は、もう少しグリーンへのアプローチショットで安定感を高めて行けるように
次戦までに調整します。

雨の多い試合となりましたが
サポートしてくださった
ボランティアの皆さま
推薦出場でチャンスを提供してくださった皆さま

応援してくださった皆さま

に感謝です。


今後とも応援よろしくお願い致します。

 

 

上原彩子YouTubeチャンネル

↓  ↓  ↓

[公式]上原彩子 golf life ch - YouTube