お弁当プロジェクトに感謝☆彡 | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

お弁当プロジェクトに感謝☆彡

ひとり親家庭へのお弁当配布プロジェクト

3月31日が最終日となりました。

 

2021上原彩子オリジナルカレンダーのご購入者様。

 

母子寡婦福祉会の皆様。

 

お弁当作りを行ってくれたnokoto cafe 様。

 

ご協力いただきました農家の皆様。

 

ステッカー作成していただきました昭和制作様。

 

マザーリーフのクッキーのご協力をいただきましたモスフードサービスの皆様。

 

沢山の皆様のご協力のお陰でこのプロジェクトが無事に終了できた事を嬉しく思います。

 

皆様ありがとうございました。

 

今回のテーマは

「食が心と体を作る」だったので

少しでも、この活動を通して

食の大切さやお子さん達と向き合う時間が作れたのなら大変嬉しいです。

 

●最終日のお弁当メニュー●

◉鯵の大葉挟み揚げ

 ・自家製梅タルタルソース

◉くらげと水菜の梅肉和え

◉だし巻き卵

◉白米

 ・鹿児島県産特別栽培米コシヒカリ

 

*保存料を使用せずにお作りしています。