那覇で満喫! | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

那覇で満喫!

久しぶりに沖縄に帰り、

短時間のOFFという事もあり、


近場の那覇で、楽しみました♪


フェリーに乗り、少し沖に出たら
フェリーを止めて水中室へ
水中室から海の中を観察
色々な種類の珊瑚や魚達が
波に揺られ優雅に泳いでました!




海の透明度がある時は冬らしいので又、冬に行ってみたいと思います!


もう一つ
漫湖水鳥・湿地センター

ここには無料の資料館があり
ここで生息している
生き物の展示があります!
見たことが無い生き物も沢山ありました!

資料館から外に出ると木道の遊歩道があり
マングローブを観たり
トントンミーやカニ、魚
色々な動物や生き物に出会えます!





しかも、私が持っているものは、子サメです!
ここには、こんな訪問者もいるようです。

那覇にも自然は沢山残ってますよ!


自然に触れて、楽しみました~♪