12月のイベント パート4 | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

12月のイベント パート4

19日は、お世話になっている沖縄出身の社長の家族と

毎年恒例の夕食会をしました。


毎年、都内のホテルに招待して頂き

夕食を取りながら、ゆんたく。


またまた、お誕生日のお祝いをして頂きました。


美味しい料理に、

かわいいデザート。

どれもとても美味しくおなかいっぱいになりました。

くわっちーさびたん(^0^)


そのまま都内の夜景を眺めながらいい夢を見ました。。。



この週は、スポンサーさんの挨拶回りもして、

1年の報告をする事が出来ました!


本当に、毎年毎年

私を応援して下さるファンの方。

スポンサーさん。

私の側でサポートして下さるトレーナーさん

キャディさん。家族。

皆さんには、感謝しています。


2013年のシーズンが終わり

2014年に向けての始動開始。

来年は、もっといい1年になるように!!!


今後とも、皆さんの応援やサポートをゆたしくうにげーさびら。

(宜しくお願いします。)