巨人vs阪神の始球式 | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

巨人vs阪神の始球式


上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

始球式前に、原監督にお声かけ頂き、

巨人軍のベンチに入りました。




上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

なんか、始球式前からドキドキでした(^。^)

父が、大好きだった巨人軍のユニホームを着て

父が、大好きだった原監督の側で。

きっと、父が喜んでくれていたと思います。



上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

本番まで、しっかりストレッチ。

本当は、投球練習もしたかったけど、

それは、場所がなく出来ずに断念。。。

しょうがないのでイメージトレーニングで済ませました。



いよいよ、マウンドに立ち、名前が呼ばれ

いざ本番です!


上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ


上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

自分の写真を見てビックリ!!!


阿部さんのキャチャーミットだけ真剣に見て投球したつもりが、

この笑顔。。。w(・O・)w

自分の手元を見て、それもこんなに笑っていたなんて

信じられませんでした。


ボールは、見事、阿部さんのキャッチャーミットに

と、イメージはしていましたが。。。

残念。

手前でバウンド。

また、次回リベンジしたくなりました。



上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

投球後は、阿部さんからボールを頂き

2年前の那覇マラソンでのスターター以来の

久しぶりの会話が出来ました(^。^)



上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

試合後、阿部さんのバッティング練習を拝見させて頂き

始球式ボールにサインも頂きました。

やはり、練習風景は、いい刺激になりました。

見学させて頂き、有り難うございました。


文大郎は、皆さんの練習の合間のボール拾いをさせていただき

その上、練習で使用したボールを阿部さんのサイン入りで

頂きました。


本当にありがとうございました♪(^。^)♪


またまた、今日は、こんな素敵な写真も

両監督にPINGのパターをプレゼント!

ツーショット写真をパチリ(^。^)


上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ












上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ



上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ
那覇市長とも(^。^)



上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ
ジャビットとも(^。^)


もっと一緒に写真を撮りたかった選手がいましたが、

今回は、残念。

また、次の機会に。。。

誰か? って

それは、秘密です(^。^)

私って、意外とミーハーですね(笑)



上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

もちろん、観戦も楽しみましたよ!

沖縄出身の宮國投手は先発で、素晴らしいピッチングでした。


これから先の練習&試合に向けての

いい刺激になった一日でした。

このような素晴らしい体験が出来たことに感謝です。

有り難うございました。