桜祭はじまりました(^0^)/ | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

桜祭はじまりました(^0^)/

上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ-IMG_9349.jpg

上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ-IMG_3297.jpg




今日は今帰仁城址の桜祭りの
オープニングが行われました。

心配されていた天気もよく

地元の方達の
いまじん太鼓で開幕しました。

地元の子供達が
作ったペットボトルランプを
城址に登る階段の両サイドに並べ
とても雰囲気が出ていて
よかったです。

今帰仁城址を照らすライトアップも
よい雰囲気で最高でした。

今帰仁城址は
ボランティアさんもいて
細かく説明して頂きながらの
散策だったので
とても勉強になりました。

関係者の皆さん
にふぇーでーびたん。

とても充実した一日でしたo(^-^)o