ふれあいo(^-^)o | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

ふれあいo(^-^)o

今日は熊本の
社会福祉法人
慈愛園へ

不動裕理さんと
一ノ瀬優希ちゃんと
3人で行って来ました♪

みんな色々な事情で
ここの子供ホームで
生活してるけど

そんな事
感じさせないくらい
みんな明るく元気で

私もみんなから
パワーを貰いました
(^0^)/

短い時間だったけど
ゲームをしたり
ゆんたくしたり…
みんなと楽しく過ごせました。

これからも私達が
出来る事を
していかなきゃ!
って感じた1日でした~

みんな
にふぇーでーびる
(ありがとう)m(__)m