母の好きな… | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

母の好きな…

今日はセミナーが
ありました!

なんとなんと
母のすきな…
あの星野仙一さんが
講師として
お話をしてくれました。

なかなか
ああいう方のお話を
聞くチャンスがないので
ワクワクしながら
聞いてました

やはり成功者の
共通して言える事は

体の強さだな!
と感じました

今日学んだ事
忘れてないうちに
メモしとかなきゃ!

今日の講演ありがとうございましたo(^-^)o




PS…昨日のblogでガンバ大阪の監督。
と、書いてしまいましたが…
すみませんm(__)m
ガンバ大阪の社長でした。
この場をかりて訂正させていただきます。