楽しかった♪ | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

楽しかった♪

上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ-Image5562.jpg
今日はジャンクスポーツの収録がありました!

今回も豪華メンバーと
楽しく
ゆんたくしましたぁ~
(*^_^*)

色々なスポーツ選手の
体験や考え方など
勉強になったり

楽しかったりd(^O^)b

でーじ刺激を受けましたヽ('ー'#)/
今週からの試合が
楽しみです♪

強く美しい選手になり

たくさんの方々と
どんどん交流して
行きたいです!

収録後、浜口京子さんと写メを撮らせて頂きましたd(^O^)b

スゴイ気さくで
レスリングしている時の雰囲気とは違い

素敵な女性でした
新たな一面を
見れた感じで
凄くよかったです!

オンエア日は分かりませんが、

皆さん お楽しみに~(*^_^*)