浦商 | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

浦商

ちばってましたねぇ~(頑張っていましたね)
最後はハラハラドキドキだったけど勝ちは勝ちだもんね!

ばんない(どんどん)勝ち進んで欲しいね(^0^)/

ちなみに…今日の私はショットもパットも(>_<)

調整してNECでちばります(^0^)/

オリンピックもスタートして今日、柔道の内柴正人さんが日本人1個目の金メダル獲得しましたねo(^-^)o

皆さんオリンピックという舞台を楽しんで、ちばって欲しいですね!(^o^)


今日も、最後まで応援ありがとうございましたo(^-^)o


では、おやすみなさい(-.-)ZZz…