明治と島松と私 二日目 | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

明治と島松と私 二日目

今日はオーバーパーだったにも関わらず

ギャラリーの方々から

「ナイスショット!」

「ナイスオン!」

色々と声を掛けていただき

パワーをもらいました

(上等な北海道のプレゼントもありがとうございますm(__)m )


前半まぁまぁの滑り出しでしたが

バーディをつかむことができませんでした

あしたは朝からショットを微調整して

バーディラッシュできるように

最後まであきらめないゴルフを!


また応援よろしくおねがいします


ではオヤスミなさい・・・