みてね! | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

みてね!





昨夜の夜中から台風波


沖縄は、大荒れですDASH!


今朝8:14には、那覇で・・・


  最大瞬間風速56,3メートル


台風もあったようで・・・波


TVテレビで見ると、あちこちで凄い被害があるようで、

大変です。。。ショック!



沖縄からは、今夜の夜中に抜けるようですが・・・馬



今、九州は雨大雨被害で大変な場所もあるのに、


台風がそこに行ったらどうなるのかと、


本当に心配です。。。ガーン


これから、台風の通過エリアとなる皆さん、気をつけてくださいねビックリマーク



早く、台風が弱まる事を願うばかりです。



本当に、今回の台風は大きいので、

浸水やがけ崩れの恐れがある方は、早めに非難してくださいね。


また、外に出たりはしないようにした方がいいですよビックリマーク


窓は、出来るだけ雨戸をきっちり閉めるなど・・・


台風に強い家作りをしている沖縄でも、あちこち被害が出ているようなので・・・


本当に、気をつけてくださいね。




前置きが、長くなりましたが・・・


もうご存知の方も多いと思いますが、


Wilsonのホームページが、リニューアルされました。


12月の寒い中、彩子がペンギンになりながら撮影した

と、いったブログを覚えているでしょうか・・・はてなマーク



その時の・・・


http://www.wilsonstaff.jp/


是非、アップクリックして見てくださいね音譜ニコニコ音譜



                       By  姉