台風の日に・・・ | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

台風の日に・・・

皆さんこんにちは。


台風台風のご心配ありがとうございます。

大丈夫です。


本日の台風近況です。

午前10時前、沖縄では台風の目に入りました。

(風の弱いタイミングを利用して走る人ランニングしてきました)


その時の模様を動画でお知らせします。



目を抜けるとかなり強風が吹き荒れ、

木々は倒れ、看板は飛び、出歩くのがとっても危険手裏剣です。

沖縄ではバスの運行がとまると

お店などのほとんどがお休みになります。


今日一日は荒れた天気模様。

被害ができるだけ少ないといいなと思います。

既に停電、床上浸水などが起きているようですが

私のところは今のところ大丈夫です。


沖縄を過ぎると本州にも上陸する予報ですね。

水不足解消にはいいかもしれませんが

くれぐれも被害が出ませんように・・・アップ