ニチレイ最終日 | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

ニチレイ最終日

今日は出だしからトラブルで、

初日・二日目と比べてショットが安定していなかったですしょぼん

やっぱりグリーンを外した時のリカバリーが。。。。。

最近はあまりよくないのでちゃんとリカバリーできるようにせんとねビックリマーク

それとパターが入らないと流れをつかめてこないから

きっちり入れられるようにせんとね >_<



ここぞっていう時にビッグスコアな結果を出せたり、

チャンスをものに出来たり、

流れを自分で作れるようにならないといけないですね。



ショット、パターを修正・改善して

あとは体調を整えてプロミスに臨みます。



ところで・・・

今日ラウンド後にムック本をいただきました。

ありがとうございます。

その名も「手相を書くだけで運命が変わる!(マキノ出版)」

ペンで手相を書くだけで運気が上昇するようです。

遠征で時間の空いた時に見て勉強です。。。