見ちゃいましたぁ~ | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

見ちゃいましたぁ~


今日、福島に入りました~ニコニコ


ここは、思った以上に寒くY(>_<、)Y


練習後は、ショック!``


ぶるぶる~していたさぁ~((><))



今日、レンジで練習中にゴルフ

日本の国鳥 きじヒヨコのカップルを見ましたぁ~目

で~じ(とても)かわいかったさぁ~ラブラブ


私達が球を打ってる目の前を、ボールに当らないようにと・・・

必死になって猛ダッシュあせる


まるでジブリシリーズのトトロの子供達のような動き


必死さが伝わってきて

思わずみんな きじヒヨコに見とれてたさぁ~(^。^)


で~じちゅらか~ぎ~だったよ~(とてもかわいかっつたよ~)ヒヨコヒヨコ




去年は姉がコースでウサギウサギを見たんだよねぇ~

私は見れなかったけどショック!

今回こそはビックリマーク



その前には、私が鹿の親子足あとも見たんだよねぇ~


このゴルフには、いろいろな動物たちが生息しているようです音譜



今年はどんな動物に会えるか楽しみさぁ~ドキドキ



 馬ブタうり坊ヒツジぶーぶーパンダクマウサギおうし座 しし座モグラカメとかげペンギンやぎ座しっぽフリフリわんわんにゃー ブタネコネコねこへびおやしらず宇宙人オバケおひつじ座カエルコスモス