いただきましたぁ~ | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

いただきましたぁ~

どうです!?


美味しそうでしょ~0(^。^)0



上原彩子キムチ鍋2



叙々苑カップの際にいただいた

ま~さん(美味しい)キムチ鍋割り箸


夕食で


作りました~(^。^)/


野菜や、鍋に入れる具を


下準備!(^0^)


後は、お鍋に入れるだけ~チョキにひひ



美味しく、いただきましたぁ~ニコニコ



って・・・ それは、作った事にならないか~(^。^;)



すごく美味しくて、みんなに好評でしたよグッド!目




資源コスモスの無駄使いを減らす為

「自分のお箸割り箸を持ちましょう」

という動きがあるじゃないですかぁ~はてなマーク



そこで、自分専用割り箸を買いに行ってきましたぁ~あし

しかし・・・・

全部、中国製汗

今いろいろ問題があるから

今日は出直す事にしましたぁ~


どんなお箸と出会うか楽しみで~すラブラブ




またや~パーにひひ