今日の素敵な話☆ | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

今日の素敵な話☆

今日、練習ラウンド終了後。

コースから出て、練習場へ…

そこでの出来事です。

手の平のまめが破れてしまい、

フロントへ…リバテープをもらいに。

そしたら、リバテープは売っていました~(>_<)

沖縄では、フロントでもらえるので、その感覚で…

貧乏性の私は、いつものように、じゃあ我慢しよう~と、練習を続けていました。

すると、ウィルソンの方が…「車にあるかもしれないので見てきます。」と…

すると数分後。。。

リバテープ片手に…

多分、買って来てくれたんだはず~(*_*)


ありがとうございます(~o~)ゞ


いつもの貧乏性が…

人にお世話になる事に。

気をつけなきゃね!f^_^;


ウィルソンの○○さん、今日もまたお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m


今週もちばりますo(^-^)o