仲良しこよし(^。^)V | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

仲良しこよし(^。^)V

さくらちゃんとの仲とのコメントがあったけど

どぅしぐわぁ~どぉ~(仲良しだよ)女の子音譜


同じうちなんちゅ~(沖縄)の血も流れているしドキドキ


アマの時から藍ちゃん女の子さくらちゃん女の子とは

いつもセットって感じチョキ


2人はどう思っているか分からんけどねぇ~はてなマーク

どぅしぐわぁ~と思ってくれていたら良いけどアップ


先週の優勝後も携帯したし祝日


早く私も女子ゴルフ界の盛り上げ役の

一員になれるようにちばらんとねぇ~(頑張らんとね)グー






あっそうそう

また読者登録0人になってるねガーン

またこの前みたいに

1,2日では戻るかなぁ~

って余裕ぶっこいていたらシラー

いつまでたっても0人やっさぁ~しょぼん


なんでかねぇ~???



PS・・・昨日の出来事アップは、もう少し待ってパーニコニコ