違う目線で・・・ | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

違う目線で・・・

今日から中京始まりましたねぇ~

いつもだったら

自分の事でいっぱい×2だけどあせる

今回はネットパソコン

どうなっているかなぁ~はてなマーク

と いつもとは違う目線で金曜日を迎えましたぁ~





昨シーズンから1回も休まず

皆勤賞王冠1だったから

今日は何か変な感じドクロ




今日はコーチが同じ(同門)の タミィーが単独首位で・・・


1打差で島人の しのぶちゃん


仲の良い友達おんにー(ジョンユンジュ)もちばっているし


皆にちばってもらいたいけど・・・・

優勝は1人だしねぇ~


私もおちおちと

体調崩しているばぁ~いじゃないねぇビックリマーク

しっかり治してちばらんとねDASH!