実は… | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

実は…

運転免許は持っていますが…

車は、持っていないんです…(>_<)

とりあえず、父の車も、20年以上 乗っているおじいちゃん車なので…

早く優勝して、まずは父にプレゼントしますo(^-^)o

よしっっ!!頑張るぞ!!!


歌に関する質問の解答ですが、

どの時に、どの曲を歌う…という感じではないんですよね~

私の場合、どちらかと言うと その時 その時の気分で

                 歌いたい歌を歌いますよ~o(^-^)o

以前、十八番は「涙そうそう」でしたが

            今は「童子神」が結構好きですね~♪

どの曲も、夏川りみさんの影響ですね~☆

声が凄くきれいで、いいですよね~♪(^O^)♪



Caroさんによれば、どうやら私は、射手座のようです。

w(゜o゜)wびっくり!
今まで山羊座の運勢をみていたのに…

あれれれれ…

教えて下さり、ありがとうございましたo(^-^)o


今日まで関東ですが…
本当に寒い{{(>_<;)}}
今朝なんか、雪かと思うような物が…

パラパラと降っていました~

あれは…雪だったのかなぁ~???


今夜からは、暖かい所へ~(^0^)/

楽しみですo(^-^)o


そうそう、今の時期 沖縄には内地からの観光客の方々がたくさん来られているようです!

内地は、花粉がすごいから~

長期滞在で沖縄に来られる方々も多いようですよ!

沖縄は、花粉が飛び散らないのか、私も内地に出て初めて「花粉症」と言う言葉を知ったぐらいなんですよ~


とにかく、花粉症の皆様にとって今の時期は大変でしょうが、しっかり対策をし、お大事に!!

ではでは、移動中は 私の貴重な睡眠時間…
                 おやすみなさい(-.-)ZZz…