☆ 写真集 ☆ | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

☆ 写真集 ☆


大変遅くなりましたが・・・


オーストラリアで写した写真を カメラ


ご紹介しましょう~ニコニコ




観光


AUS



シドニーの街中です☆


ここは、昔からのイギリス風の建物が

                   未だにたくさんありました~王冠2


まるでヨーロッパに来ているような気分に・・・o(^-^)o




ブログ


今日は、観光~ (*^ー^)ノ


と、決めて出かけたのですが・・・あし


どうしても、ブログが気になって、日本語が表示される、


また、日本語を打ち込めるパソコンがある場所を教えていただいたので・・・


インターネットカフェへ行ってきました。


しかも、無料でPCパソコンを使用させていただきました~


ありがとうございます m(u_u)m


シドニーでも、私のお応援をしてくださる方が・・・


本当にありがたいですラブラブ


お陰で、ブログ更新も・・・

でも、私が打つと時間がかかるので、姉が打つ係りです!(^。^)音譜





Let‘s go~!! 観光へ!!あし



ユクインtime


こ~んな風に・・・


公園のベンチに座って・・・コスモス



ゆくいんタイム・・・ o(〃^▽^〃)o

( くつろぎの時間 )



見えるんですよ~目の前に・・・


オペラハウス


オペラハウスです。



そこから、ちょっと歩くと・・・ぶーぶー


ブリッジ


ハーバーブリッジです。


橋の上を命綱をつけて

          歩くツアーもあるらしいですよ~ショック!


今度、時間があるときにやってみたいな~グッド!ニコニコ



その日の、夕方は・・・


夕暮れ


きれいな夜景の見える、イタリアンレストランでナイフとフォークコーヒー



以前お話しました。


夜は・・・キラキラ星空キラキラ


あのプライベート花火を打ち上げ花火ここから見ました~ラブラブ!


最高~でしょビックリマーク



コーチに、このようなリフレッシュも時には必要!!


と、言われていますが・・・


本当にリフレッシュ出来て最高でした~ドキドキ



でも・・・その夜。


久しぶりに会う、家族や従姉との再会で、

                   ラブラブうれしくて~ラブラブ


あまり、眠れなかったんですよね~ (*v.v)。


遠足の前日みたいに・・・チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジコスモス





しっぽフリフリ日付けは、違いますが~しっぽフリフリ


カニ


この写真は、あの美味しいという噂の


かに・・・


マッドクラブ を食べた時の写真ですベル


みんな、満足そうな顔をしているでしょ~音譜p(^-^)q音譜




今回の、カメラ写真は、何日にも分けて打ち込み、


アップが大変遅くなってしまいました~(#⌒∇⌒#)ゞ


でも、打ちながらオーストラリアを思い出し、


本当に打つのが楽しかったラブラブ


また、第2弾を お楽しみに~!(^。^)