☆テレビ☆ | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

☆テレビ☆

今の時期…

こちらのTVは、テニスばかりです。

テニスがやっているメルボルンは、私がいる所より かなり暑いから大変だはず~((>_<;))゛
熱すぎて…サスペンデッドになっているしね~

4大トーナメントのメジャーで…

1度負けたら…終わりだから、凄くシビアだよね~


オーストラリアと言えば、クリケット

私は、いまいちルールがわからないけど…

TVでは、クリケットかテニスしかやっていないんじゃない~w(゜o゜)w

と、言うぐらい…

私のホールステイ先だけかなぁ~


それにしても、オーストラリア人は、本当にスポーツが好きだねぇ~♪゛゛