fashion⚡️オーバーオールを女性らしく | 田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

biotop前にて
{B4F0C414-97A7-4046-AB7E-5EA4F7462AA1:01}

{872343AD-FBE6-48BA-9A83-11771DD08B8C:01}

{2F6537CF-275F-420D-917B-EFF566ABABEB:01}

{72B49723-A6E6-4654-B6E7-696E69DF6C91:01}

{5B4161F9-799B-42B7-A819-EFD406F6C789:01}

オーバーオール...Wrangler×RonHerman
トップス...stunninglure
カーディガン...ronherman
パンプス...manoloblahnik
カバン...FENDI



オーバーオールはついこないだ購入したロンハーマン別注のラングラーの物。
コーデュロイ生地で細身の作りなので
子供っぽくなりやすいオーバーオールでも女性らしく着ることが出来ます
色はネイビー、ホワイト、ブラウンの3色展開でした。


ロングニットカーディガンはロンハーマンなオリジナル商品。
太めのリブが可愛いくて購入
こちらも今年の2015AWの商品です
スリットが入ってるので歩くと良い感じに揺れてくれます❤️

中に着たインナーはスタニングのノースリーブ。
首が詰まっているのが可愛いくて購入。
9月くらいに購入しましたが、
ノースリーブなのに袖が長めなので
まだまだ使えそうです
こちらもこの秋の物です。

お靴はロンハーマン別注のマノロブラニクの物。
キエッタと言う形で甲が浅めの作りになっています。
足の指の割れ目が見えるととても華奢に見えるのでヘビロテアイテムです✨✨✨
色違いも欲しいなーと思っています☺️


バッグはフェンディのピーカブー。
中には黄色い目が
出会いたいなーと思っていたら
今年の夏前くらいに出会えました





以上!
コーディネートの詳細でした