fashion⚡️今年注目のロング丈シャツ×パール❤️ | 田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

怖すぎる!笑

{1D95463D-1197-4717-96A4-1C0D19DB8855:01}

金曜日、グランフロントに居ました。
お友達の娘ちゃん、着ぐるみ見て
泣かないけどひいてました…笑
少し顔隠し気味でした。笑



そんな日の私のコーディネートは

シャツワンピ...MADISONBLUE
フェルトハット...UNITEDARROWS
バッグ...CHANEL
スニーカー...コンバース

でした❤️



ハットはユナイテッドアローズのオリジナル商品。
他にもグレーやブラックがありました。
私は今年っぽいブラウンをチョイス🙌🏻



シャツワンピはマディソンブルーの物で今季ロンハーマンで購入しました。
大好きなマディソンブルー‼︎💓
このシャツワンピは絶対絶対欲しくて運良く手に入れる事が出来ました😍
丈感といい、形、ボタンの可愛さったら鼻血出そうなほど😍笑
スニーカーでも女性らしく見えるのはマディソンブルーの独特の雰囲気、形のおかげです❤️



シャネルのバッグはマトラッセのヴィンテージの物に日本の有名アーティスト
(お名前忘れました💦すみません😢)
がお絵描きして下さった、世界に一つだけの物。
以前、このbagを持ってParisに行ったのですがいく先々でどこで購入したの?欲しい!と言われた自慢のbag‼︎💓💓
大切な方からの頂き物で私の宝物です😊



見えにくいですが、時計はcartierのタンクアメリカンです⌚️💎✨




ポーズは着ぐるみに圧倒されてなぜかこの格好でした。笑