いつもご覧いただきありがとうございます。

 

先日、私がアンバサダーを務めさせていただいている

「女神の森ライフスタイル研究所」

(@lifestylelab_official)

が主催するワークショップイベントに参加させていただきました。

 

テーマは

『人と地球の健康をつなぐプラネタリーヘルスwork shop2024~「土」と「腸」の健康が未来をつくる~』

 

今回のイベントは、法人・団体様向けを中心に

#ネイチャーポジティブ の実現、

ネイチャーポジティブ経営のヒントになるべく

#プラネタリーヘルスライフ の具体的なアクションの体験の場となる充実の一日でした。

 

 

 

 

「女神の森ライフスタイル研究所」にあるレインボーファームでは、畑からもいだ春菊の茎の甘みに感動🥹✨

 

健康な野菜は、野菜本来の防御力を持つため、虫に食われることもなく、見た目も美しいんです❣️

 

忘れられないほどのおいしさと貴重な収穫体験でした✨

 

 

 

 

 

 

また、「心身を整える食養生」と題して

自然のリズムと調和する食の選択について登壇させていただきました。

 

私達は地球の一部であるという意識を持って、自然のリズムや土と同じように微生物を体内に共生させて健康を維持しているということをお話しました。

 

 

 

 

 

 

健康な土が健康な野菜を産むように、腸内環境を整える食生活を意識していきましょう💫

 

 

 

 

プラネタリーヘルスを実現させる食のキーワード

「まごわやさしいこ」

 

で作られた体に優しいお食事をいただき、改めて心も健康になることを実感いたしました。

 

 

 

 

これからもプラネタリーヘルスライフを身近に感じていただけるよう、さらに発信していきます。

 

 

* * * * * * * * * *

 

奈良蔦屋書店でウェルネスキッチン商品が

期間限定販売中です❣️

 

期間:2024年6月1日(土)〜7月4日(木)

 

↓詳細はブログをご覧ください。

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

㊗️新刊が発売されました㊗️

【管理栄養士が教える!世界ーカンタンな長生きレシピ(宝島社)】

*書店にも置いてあります。

 

 

 

💝Amazon 

https://www.amazon.co.jp/dp/429905492X

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

💝New 🌱オリーブ緑茶

 

特許製法の「オリーブ葉」と有機JAS取得の「緑茶」、天然素材 100%の粉末茶

 

 

 

🌟ウェルネスキッチン公式ストア

 

 

 

🌟Amazon

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

🟠関口絢子の公式LINEアカウント🟠

ぜひ友達追加して下さいね!

◎LINE限定のお得情報や最新情報、限定情報をいち早くお届けしています!

https://oil-fasting.com/line/youtube

 

 

🍀ウェルネスキッチンのオフィシャルサイト

こちらで全ての活動情報がご覧になれます。