こんにちは!
ウェルネスキッチン の関口絢子です^^

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら→★

 

 

 

 

 

  皆さまへ「健康」と「美味しい」をお届けします♡

 

 

 

『日々の食卓から心も体も健やかに・・・』
これがウェルネスキッチン の想いですドキドキ
 

 

 

 

 

 

長年、私が「食べ方の知恵」と

レシピを発信してきたなかで

沢山のお声をいただきました照れ

 

 

 

もっと美味しく
もっと簡単に
もっと体に嬉しい料理を作りたい・・

 

 

 

自分のためや家族のためなど

理由はそれぞれ違うけれど、

 

 

 

『食で健康になりたい人が

こんなに沢山いるんだおねがい

っていうことにとても驚いたんです。

 

 

 

それならとことん質と味にこだわって

作ってみようか。。

 

 

 

私にできるのかしら。。

 

 

 

でも・・・

 

 


私が毎日使い続けたいものだけを
作って、届けて、喜んでもらいたい!




そんな想いから始まった開発プロジェクトは

進んでは壁にぶつかるを繰り返し、
ようやく・・




◆  11/21(月)◆

 

公式ブランドサイトがOPENしました!!

 

↑↑↑
こちらをクリックすると
ブランドサイトに移行します♪

 

 

 

ピンク薔薇  11/24★いよいよ『うぇるね酢』が誕生しますピンク薔薇

 

 

 

お酢は様々な健康効果が期待できる調味料です。



「健康のためにお酢を使いたいんです」
「オススメのお酢はありますか?」

 

 


というお声やご質問を、こちらも
たっくさんいただきました照れ

 

 

 

でも・・

 

 

 

自信を持ってお勧めできるものが

なかなかなくて

私が使いたいお酢を目指した開発に

チャレンジしたんです。



◆旨味たっぷりの玉ねぎ酢

◆爽やかなリンゴ酢
◆コクと深みの黒酢

(使いたかったお酢たちですラブ

 

 

 

 

公式ブランドサイトで購入する


 

 

これらを独自の配合でブレンドした

珠玉のお酢は



コク深くまろやかな味わいで、

安心して毎日のお料理に

お使いいただけます音譜
 

 

 

 

 

 

そしてこれからも、

質と味、健康にこだわりぬいた

『唯一無二』のものを

 

 

 

ウェルネスキッチン の

公式ブランドサイトから

お届けしていきますラブラブ

 

 

 

是非、気軽に遊びにいらして

下さいね^^

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

♥️お知らせ♥️

学びを深め体が進化する‼︎

ウェルネスキッチンエイジングケア大学開校

詳しくはこちらをご覧ください⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 


 

 

★オススメ関連動画★

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

🍀ウェルネスキッチンのオフィシャルサイト

こちらで全ての活動情報がご覧になれます💗

 

 

 

 

 

🍀ウェルネスキッチンオリジナルの

有機MCT&オメガ3プレミアムオイル

購入サイトはこちらです↓↓↓

★Amazon

 

 

 

 

楽天市場

https://item.rakuten.co.jp/coco-natural/4589742569274/

 

★Yahoo!ショッピング

 

 

 

★au PAYマーケット

 

 

 

 

🍀オススメアイテム

ホタテパウダー

野菜洗い・キッチン周りのお掃除におすすめ

 

 

 

 

🍀楽天ルーム

お問い合わせの多いキッチングッズや購入品を公開中❣️

https://room.rakuten.co.jp/wellness-kitchen/items

 

㊗️重版決定㊗️ありがとうございます💝

🍀ウェルネスキッチンが本になりました🍀

⭐️KADOKAWAより発売中⭐️

【春夏秋冬 疲れ取りごはん 

心も体も軽くなる「食べ養生」大全

 

 

⭐️Amazonでも販売中⭐️

 ↓  ↓  ↓  ↓  

 

 

 

 

YouTubeの概要欄にも購入先のリンクを記載してあります。

 

 

▶︎YouTube

管理栄養士:関口絢子のウェルネスキッチン

 

▶︎Instagram✴️

https://www.instagram.com/ayakowellness/

 

▶︎TikTok💟

https://www.tiktok.com/@wellnesskitchen