お料理がワンパターンになったり、日々のルーティンで面倒に感じる事ってないですか?

私も何にもしたくない日やどうでもいい物で済ませたくなる事はあります😓

そこで今回はブロッコリーの作り置きレシピをご紹介します!

このレシピはそれ自体というより、何かにプラスすると色々アレンジできるソースです。




ブロッコリーのジェノベーゼは、フードプロセッサーに材料を入れて混ぜるだけのシンプルレシピで、

焼いたお肉やお魚、野菜スティックのディップとして、パスタに和えるなど



無限大にレパートリーが増えちゃうソースです。

冷蔵庫で3日位は問題ないので、食卓の彩りを添えるのにも役立ちます!

電子レンジで絶妙な硬さに加熱調理するので失敗もなく、
そして何より新しいおいしさを楽しんで頂けると思います!

材料はブロッコリー、クルミ、ニンニク、オリーブオイル、塩、パルメザンチーズ

詳しくはこちらでチェックして下さいねー

【ブロッコリーの便利な活用法】レパートリーが増える作り置きとアレンジレシピ【骨を強くする料理】 https://youtu.be/mWNdr0Wp4Ck