こんにちは

 

今日は七夕!!

昨日たまたま短冊を書く機会があったので

一瞬何を書こうかな〜と思ったのですが・・・

 

「みんなが笑顔で!」

 

になりました。

 

災害にコロナに、こんなご時世だからこそ

笑顔でいられることがどれだけ幸せか感じさせられます。

 

私の作る動画で、誰かが笑顔になってくれたらいいな〜

なんて、小さな願いも込めて!!笑

 

 

さて、、

 

今回はもやしをメインのおかずにしました。

 

もやしのステーキです!!

 

 

 

これ、、本当にご飯に合います。

丼にしてもイケると思います〜

 

ぜひ騙されたと思って試してみてください〜