こんにちは

 

今回はてんぷら粉ある食材を混ぜるだけで

 

もちもち&ふわふわのパン生地が作れる

 

究極簡単なアイデアレシピをご紹介します!!

 

 

通常パン生地は強力粉にイーストを入れてよく捏ね、時間を管理して発酵させて作ります。

 

この段階でいくつもの失敗ポイントがあります。

 

なかなか膨らまず、焼き上がりが石のようになってしまった・・・笑

 

 

なんて悲しすぎますよね!!

 

そこで、誰でも簡単に、そしてモッチモチな食感に仕上がるアイデアレシピを動画にしました。

 

材料をゴムベラで混ぜるだけです。

 

少量の油で揚げるので、オーブンがなくても大丈夫!!

 

ゼッポリーニはナポリ発祥の青海苔が入った揚げパンで、ビールやワインのおつまみや、お子様のおやつにもぴったりです〜

 

このレシピは以前レストランでも採用頂いた物で、

多くの方々からご好評を頂いた自信作です。

 

ある食材とは、、、

 

 

免疫力を高め、コレステロールを下げたり、非常に体に良いネバネバ食材です!!

 

是非動画をチェックしてみてくださいね〜