スーパー腸活!! 発酵ソイパウダー | 関口絢子オフィシャルブログ「Inner Beauty Life」Powered by Ameba

関口絢子オフィシャルブログ「Inner Beauty Life」Powered by Ameba

関口絢子オフィシャルブログ「Inner Beauty Life」Powered by Ameba


テーマ:
私の開発したスーパー腸活食品
「発酵ソイパウダー」が日本橋B.B.ON(ビビオン)
で発売中です。

今日は販売員さん向けに商品セミナーをさせて頂きました!


美と健康のために、食からアプローチするのは
最も基本的で確実な事ではないでしょうか。

人は食べた物でできているのですから(^_^;)

とは言っても、忙しい日々では中々難しい!
私も頭では理解しつつ理想通りにはいきません。


ならば、簡単に続けられる食改善アイテムを商品化できないかという所から開発したのがこちらの
発酵ソイパウダーなのです。



腸を制するものは健康を制すと言うくらい、
腸の働きは様々です。

その鍵となるのが腸内細菌で、分かっているだけでも1000種類1000兆個。重さにして1.5キロにもなる巨大な臓器の様な存在です。

腸は栄養の吸収だけではなく、腸内細菌によってビタミンB群やK、免疫のバランスを整える酪酸を作り出したり、セロトニンなどホルモンの生産、有害物質を体外に排出する大切な役割を持っています。

セロトニンはハッピーホルモンと言われ、足りないと不安感やイライラ、うつ症状に関係するので、腸内環境は心の状態にまで影響を及ぼします。

また腸には免疫細胞の約70%が存在すると言われており、腸内環境が悪化すると免疫バランスが崩れ、アレルギー疾患である花粉症やアトピー、風邪を始めガンや様々な病気にかかりやすくなります。

つまり、腸内環境は心身ともに美と健康のベース作りに深い関わりがあるのです。


発酵ソイパウダーは毎日ワンスプーン摂るだけの、とてもシンプルな健康習慣です。

有効成分の麹多糖やペプチド、植物性乳酸菌、食物繊維、オリゴ糖が相乗効果で働き、腸内環境を整えるのはもちろん、、

上記の中の特許成分が免疫細胞や幹細胞にダイレクトに働きかける事で、真のアンチエイジングを支える製品なのです。


私は毎朝トマトジュースにえごま油と発酵ソイパウダーを入れて飲んでいます!
ヨーグルトに混ぜたり、味噌汁、卵焼きや炒め物など、普段の食事に調味料感覚で入れて摂れるので、無理なく続けられるアイテムですよ!!
(´∀`*)


定価3400円+税
内容量80g

お求めは、下記の店舗か販売元である株)ウェルネッセのお問い合わせフォームにご連絡下さい。

B.B.ON日本橋

https://www.bbon.co.jp/


発芽大豆カフェ ビタフラボン

http://vitaflavone-shop.com/


株式会社ウェルネッセ

http://wellnesse.co.jp/contact.html

関口絢子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース