オレンジページの体験型イベントスペース
コトラボに来ました!

JR中央線の阿佐ヶ谷駅直結という利便のいい場所に位置し、食をベースに暮らしを豊かにする講座を様々展開中です。

{CE8C150C-F549-4C61-B8C3-BD695556F132}

今日は10月に開催予定の講座の打ち合わせで
現地を視察に参りました!

調理道具が全て収まったシステムキッチンが4台と、こじんまり集まれる規模感が心地よく、ナチュラルな色合いのとってもオシャレな空間です。

{D1DCB6CE-9603-462B-B469-B359914319AE}

参加したい時にだけ参加できるシステムで、習い事というとハードルが高いと感じる方でも
気軽に取り組めるのが魅力です。

{D858B508-DC2A-4D6B-B757-6E48D345B2D8}

世界の料理やお酒とのマリアージュを楽しんだり、話題の料理やオレンジページで人気のレシピなど、そこは料理専門の出版社が運営するだけあって、講座内容も盛りだくさん!


{C45DE853-7481-478D-9716-253173CBA18E}

暮らしを彩る新しい形の料理教室ですよ〜

詳しくはこちらをチェックして下さいね!

http://www.orangepage.net/blogs/coto_lab/posts/1019