今日はローザンベリー多和田に来ています!

http://www.rb-tawada.com/farm-map/restaurant.html


レストランの春の新メニューの試作をしました。


(昨日は初雪に慌ててダウンを引っ張り出した所だというのに(^_^;)笑)



来春のテーマは「オイル、塩、ハーブ」

健康に良いオイルや世界の塩、ハーブなど、素材の味を生かした料理を展開します!(*^▽^*)


オメガ3がたっぷりのエゴマオイルやベータシトステロールを含むアボカドオイル、ココナッツオイルなど、美容効果も期待できるオイルをセレクト!!

{47543FFD-AD97-41A7-8A5E-5B820DB98F11}

そして、、

スーパーフードを使って、さらに栄養効果パワーアップ(๑˃̵ᴗ˂̵)

奇跡の野菜と言われる「ビーツ」や「チアシード」などなど、、


ビーツのピンク色は抗酸化物質のベタシアニン!

{76EA4D2B-7004-4494-82BF-1B20E061C24D}

色が美しいだけでなく、アンチエイジングや美容にもオススメなんです(*^▽^*)


おいしく食べて、体の内側からキレイに!!

そんなメニュー盛りだくさんで準備を進めております。
まだ先の事ですが、どうぞお楽しみに(*⁰▿⁰*)