去年に続き、今年も参加させて頂きました!

テレビ東京ダイレクト主催
 なないろ日和ゴルフコンペ(*^▽^*)

去年は薬丸さん、そして今年は見栄晴さんと同じ組で回らせていただきました!!

{6785F667-B651-48C3-9D36-1E686C001CC3}

出がけからあいにくの土砂降りでしたが、途中からはなんとか止んでくれて、、

天候とか気になる間も無いほど、なんだかんだ楽しかった1日(๑˃̵ᴗ˂̵)


キャディさんがこっそりもいでくれた
採りたての柚子♡

これからの季節にとっても嬉しい〜〜😊

{39580AE8-2608-4076-A97C-C6BF0031B8E7}

見栄晴さんがお兄ちゃんのように面倒見が良くて、ワンポイントレッスンがとても上手!!


お陰様で、久しぶりのゴルフでしたが、スコアはともかくリフレッシュ(//∇//)


あー、もっと上手くなりたい(*⁰▿⁰*)