今日は岐阜県垂井町のグルマンヴィタル 本店に来ました!

新装リニューアルオープンに向けて、最終のチェックです。

{14DA5C09-CB9D-4561-A46F-C5FD13DADECF}

料理もブラッシュアップし、セルフからフルサービスのカフェレストランへと生まれ変わります。

{B101EF25-8386-4035-AC0C-49C54FD11717}


初めて私が訪れた5月には、自信なさ気だったスタッフ達も、今日はひと皮向けて頼もしくなっている感じがしました。


{5F055228-5EDF-454E-B2B4-8DF829AFF755}


料理も手際よく作っていて、本当においしくできていたので心からホッとしました(#^.^#)

これなら、安心してお客様にお出しできるな〜と!(*^_^*)


{0006F3F3-A41A-460D-A628-D76075D1E44D}

オープン間際まで工事はずれ込んでしまい、
新しい厨房での練習ができない状態が一番の不安点^_^;

{E92B6A09-918E-46DF-8B01-D9EF42A78377}


ヨーロピアンな素敵なデザインのお店になりそうで、キッチンも広くて使いやすそう。


{5ECB5769-EA4E-47F0-A69E-F4D2E59FB51C}

プレオープンは28日、グランドオープンは10月5日です。

{7A290DCB-E146-4FD4-9A1C-FD92B7158D85}

メニューはこんな感じ!
(時間や内容に一部変更あり)

焼き立てピザと窯焼きのブラウンシチューやグラタン、サンドイッチなど、パン屋さんならではのパンが楽しめるメニューです。


是非機会があれば、足をお運び下さい!