健康と美容に役立ついい油の摂り方として、
毎日食べるごはんにプラスしては??

そんな発想から生まれたオイルおにぎり^_^


油をプラスする事で美味しくなり、具材との取り合わせでもっと体にいい食べ物に!!


そんなオイルおにぎりのレシピ集が2月17日発売されます。


{B18860EF-8F92-4762-B1AF-3F424322FA3C:01}

今話題のえごま油もおにぎりに入れてしまえば簡単に摂れますよ~~

私目線でセレクトしたいい油は7種類。

{BFDF45FB-36BD-4A6B-A5E0-AD43EE5BE7B9:01}

オリーブオイル、米油、ココナッツオイル、えごま油、ごま油、マカダミアナッツオイル、あまに油です。


油ブームで健康にいい油を意識する方は格段に増えています。

いい油はアンチエイジング、美肌、脳の健康などなど、素晴らしい働きがフォーカスされていますよね!


そんな油の情報も盛りだくさん(*^^*)



おにぎりだと加熱もないし、本来持つ油の機能が失われずに摂れるのです。





下の写真は女性向けのオイルおにぎり。

美容効果も高いおにぎりです。
ぜひお弁当にも活用してほしい(*^^*)

{9880ACEF-BB81-4523-9AB8-187F4C9B7840:01}


おにぎりだけでなく、人気のおにぎらずやスティックおにぎりも!


そしてゴージャスなオイル寿司も作りました!


{0C7D17FA-F976-42BD-A9E8-AB771896EFA2:01}

ごはんに油というと気になるのはカロリーかなと思いますが^_^;。。。


ごはん1杯に小さじ1の油を入れても36キロカロリー。

おにぎり二つ握ったら、一個あたりわずか16キロカロリーです!

そのカロリー以上の美容、健康効果が期待できると思います(≧∇≦)


しかも腹持ちも良くなるので、満足感もポイント高いです!!



発売は2月17日 オレンジページより。


どうぞお手に取ってみて下さい
*\(^o^)/*