昨晩からの流れで、私も銀座にホテルを取って頂きました!

三井ガーデンホテル プレミアの朝食がとても美味しいとの事で。。(#^.^#)

{FBAC0B52-9148-476B-ABFA-AC04F13DC0BA:01}

ヘルシーな野菜料理がいっぱい並び、
全て丁寧に作られた味の良さ!

評判通りの素晴らしいビュッフェでした(*^_^*)


お昼まで腹ごなしに、都心の散歩。

私も観光客気分で歩いてみると、
普段当たり前のように歩いていた景色の中に、色んな発見がありました。

日比谷公園の隣に、ホッと一息付ける場所が点在していたり、

聞かれても知らない事だらけ^_^;

{EF32634D-D7B3-402C-A085-19357F02E9A4:01}


散策で少しカロリー消費したところで、

今日のメインとなるランチに来ました。



熟成肉が売りのニュージーランドレストラン ワカヌイに到着。

{CBB7C070-8310-4AF2-9CEC-E246E3F18264:01}


麻布十番店は夜営業のみですが、ここ東京タワー前の店はランチもあり、
目的の一品を狙って来店です。


熟成肉がズラリと並ぶ様子は圧巻!^_^;

{FC744E68-E145-44B8-90A4-F0D7C418C515:01}

ビジネスランチの前菜は、グリーンマッセルと根菜のチャウダー

{F5B47CCF-8ABF-41B1-8F1C-58A10F211AB2:01}


そしてここでしか味わえない、絶品のスプリングラムロースト

{E083DF88-332B-44A1-9C40-8F05C25986D9:01}

普段ラムは食べない私でも、ここのだけは選びたくなる美味しさ!

柔らかく臭みもありません。

今日も美味しく頂きました(≧∇≦)



デザートはホーキーポーキーのアイスクリーム

{1C96553E-BC9E-4A19-9F91-2EF303921737:01}

これもニュージーランド名物。

砕いたキャラメルが入ったアイスクリームで、現地ではノーマルなテイスト。

久々食べると、やっぱり美味しい~~



東京タワーがすぐ隣という最高のロケーションですが、

特にここのオープンスペースは特等席かも!
もう少し暖かくなったら、食事の前にビールでも飲みたい気分です!(*^_^*)

{6B37FA70-DAB8-46BC-91B5-4B356454B359:01}


それにしても、昨晩から食べて食べまくりの幸せ時間を過ごさせて頂きました^_^;


中国の旧正月で、観光客が大勢来日してますが、ふと自分も同じ気分や目線に立つと、
いつもの何倍も楽しく過ごせる気がしました。

心の余裕って、大切だな~と再認識です。