東京ビッグサイトで開催中の、ビューティーワールドに行って参りました。

エステ、美容業界の大きな展示会とあり、来場者も美しい女性で溢れていました!

{4243D610-AC75-4625-9BD1-5C97396D123C:01}

いつもフードやヘルス系の展示会ばかり見てますが、美容業界から見たダイエットやアンチエイジングフードは、見せ方も魅力的で、女性心をつかむ演出はさすがと言った所。

{87557CE6-868E-493F-8772-283CB9A2ED5D:01}

美容観点から今話題なのは、酵素系フード。
ファスティングに関連した酵素ドリンク、サプリ、そして回復食としての展開。

{22A084A1-01B4-4691-B693-A1FD499D96A8:01}

今回は、クライアントさんのブースに訪問するのが一番の目的。

ダイエットを美味しく楽しくさせる、商材を多数展開しております。

{592B718A-EE21-4B5F-8E6B-AA37B89D238E:01}

発芽玄米パスタ、その他商品の監修やPRのお手伝いをさせて頂く中で、すっかりファンになっています。

{71D9F1D4-F734-4D8D-B708-F255D85C44C2:01}

やっぱり美味しさは大切ですね!
そして必要な栄養をしっかり補給。
ダイエットの成功はこの2つがポイントだと感じます。


美容業界の熱気に包まれ、美容の刺激をたっぷりもらって来たイベントでした。
明日、明後日まで開催です!