C1000ブランドサイト内のビタミンクッキング。

おかげさまで大好評です!

私は監修で携わらせて頂いてますが、
撮影現場では手タレ?もしています。
(*^^*)


毎回フードコーディネーターやスタイリストの皆さんと、女子の喜びそうな世界観を作るべく、私達も女子力上げて臨んでいる撮影なのです(^_^;)


さて、新たにレシピがアップされました~\(^o^)/


{170EFE47-E600-48C1-942A-A908B64AF44F:01}

今大人気のジャーサラダです!


メイソンジャーという密封できる瓶に、ドレッシング、具材を彩りよく詰めた物で、

そのまま持ち運べたり、何種類か作って冷蔵保存できたりと、

とっても便利なんです(*^^*)


これからGWですね!

ぜひジャーサラダを持って、アウトドアでランチを楽しんでみてはいかがですか?

☆☆これからの季節、食中毒が発生しやすいので、容器は煮沸消毒した物で、そして具材はできるだけ火を通した物を、酢や塩など防腐剤の効果がある調味料を効果的に使って、食品衛生に気をつけて楽しんで下さいね~


詳しい作り方はこちらをどうぞ(^O^)/

http://www.c1000.jp/special/cooking06/