今日はオレンジページ からだの本の撮影でした~☆
「きれいになる食材」をテーマに、私はオイルを担当。

そして私目線で選んだベスト3はこちら↓↓


マカダミアナッツオイル、アボカドオイル、エゴマ油です!
それぞれ効能や使い方に特徴はありますが、日常の中で取り入れたい理由が沢山あるわけです。


手軽さを追求すれば、トマトジュースに入れてエゴマ油を毎日とるとか、ヨーグルトにマカダミアナッツオイルをかけるとか、無理なく習慣にできる提案もしています。


今日の撮影メンバーも、試作品を召し上がって頂き、よりいい油を摂ることの意味を感じられたようでした。

細胞膜、ホルモン、血管、脳など、脂質から作られる物って色々。
そう思うと、いい油を上手に取り入れる事は、スムージーのイメージをはるかに超える美容効果につながると思っています。

こちらの特集は3月17日発売号に掲載です!
詳しく油の解説も入りますので、ぜひご覧頂けると嬉しいです☆