{2C651839-3478-4C19-9C90-50FABC2E787A:01}

バイクというと、男性色の強い世界に思われるかも知れませんが、女性目線になると、とっても女子的な趣味の世界に変わるのです。

今夜はバイク好きな女性ばかり集まるオフ会でした。

女性だけのツーリングはまず走り方も違えば、グルメに温泉など、目的とするスポットも変わってきます。

いい景色を眺め、本当に楽しいモータースポーツなのです。

今回はドゥカティ率の高い顔ぶれで、また女性目線の魅力を語られると、私も乗りたくなってきます~(^_^;)

私は越冬派なので、また春になったらバイクライフを復活させたい想いでいます!

趣味を共有できる仲間は、大きな収穫だなーと、感じました(*^^*)