昨日は色々な方と会うために夕方から大阪に行って来ました。

一晩眠らない街の中で過ごし、朝一でトンボ返り東京へ。

{964F3E5C-3770-46A9-A73A-3A23E765C06E:01}

実は大阪の南と言われるエリア、今まで何度も大阪出張行っていながら未知の世界。
(≧∇≦)

外国人旅行者と変わらず、お登りさん状態で、写真を撮って来ましたσ(^_^;)

{3AD84AE3-04FB-4525-9085-9A93EA2E6155:01}

グリコの看板やかに道楽の動くカニも初めて!V(^_^)V

(東京とは違った熱い街に、ちよっとワクワクします!^_^;)


今回の目的は、9月に設立した会社
ウェルネッセの事業で抱える案件の打ち合わせです。
http://wellnesse.co.jp

健康で体に優しい食品、女性の美容と健康をサポートする食品の開発も進行中です。

来年度から食品の効能について表現が緩和され、「健効」というキーワードが注目されるようです。

私共の今後の活動にも、どうぞご期待ください(^O^)/~~