今日は渋谷エクセルホテル東急で、アンチエイジングセミナーでした。
{3421FC5E-9DFB-4A5E-90A5-4BA138E2DCE8:01}

女性ホルモンのバランスを改善したり、不妊サプリとして知られる「マカ」のパイオニア企業である、株式会社ヤマノ プレゼンツということで、参加者の皆さん、大変熱心な方々がお集まり頂きました。

{9FBC2A22-7704-4D17-98E6-3A29E54E0CB0:01}

今回は基礎的な栄養学から、最先端の時間栄養学、そしてアンチエイジングと女子力アップという、欲張りな内容を凝縮しました。

ヤマノさんの企画は今回初めて。

マーケティングも兼ねての試みで、ドキドキの初回でしたが、お陰様で大盛況。

そして大変ご好評を頂くことができました。

マカというペルーの野菜が、男性の精力剤など色んなイメージでとらえられてきましたが、実は女性が一生を通じて付き合える、女性によりそう食べ物だということを、もっと知って頂けたらという思いです。

今後も各地で、女性のためのセミナーを開催する予定です。

皆さんの街に来る事になったら、ぜひご参加下さいね!