今日は所属事務所の忘年会でした☆

日頃様々なところで活躍ぶりを拝見している皆さんにお会いすると、いい刺激を頂きます。
{5BE81AA5-5758-49F7-A509-E2CC12B7A808:01}

左手 カーライフエッセイストの吉田由美さん。私の車好きが高じてコラボさせて頂いてます。年明け一番の仕事も由美さんと!唯一本業外の意外な繋がり。

中央 Q様でおなじみ 松尾依里佳ちゃん。
右手 シンガーソングライターの山田タマルさん。資生堂マキアージュのCMソングは彼女の作品!
{437BDB15-71DE-48E6-ACCE-4766E96C6C51:01}
予選突破を果たして、昨日フィンランドから帰ってきたばかりのモーグル 日本代表選手 西信幸さん。
今シーズンのW杯は目が離せません!

というわけで、、
私も自分自身を振り返ると、一年間の様々な出来事が浮かんできました。

とにかく目まぐるしく過ぎて来た一年でした。そして来年は新たなチャレンジをしたいと思っております。

気持ち新たに新年を迎えられるよう、ラストスパートです。