赤坂エクセルホテル東急にて、4月26日(金)一日限りのスペシャルイベントを行います。
photo:01


ニュージーランドフェア~大自然の豊かな恵みを食べ尽くすブッフェスタイルのお食事&ニュージーランドのビューティ食材をご紹介しながら、キレイになる食のセミナーという、盛りだくさんのイベントです。

つい先日私もニュージーランドに行ってきたばかり!!

農業大国であり、海の恵みも豊富なニュージーランド食材の素晴らしさを実感してきたので、旅のエピソードも思い出の写真と共にお伝えしたいと思っています。

photo:02

インナービューティに役立つ注目の時間栄養学を交え、オイルデトックス、糖化予防、血液浄化などのコンテンツも盛り込みました。

キレイになるお話とおいしく食べて美しく!!
充実の2時間半を楽しんで頂けたらと思っています。
詳しくはこちら!
www.akasaka-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/shop01/plan/1301310954643.html

久々の一般向けセミナーイベントですので、皆様ぜひチェックしてみてください!!

photo:03


iPhoneからの投稿