今日は女性誌 クロワッサンプレミアムのイベントにお誘いを頂きました。

大人のためのインポートランジェリー講座ということで、会場にはフランスのランジェリーブランド シモンペレーヌのランジェリーでいっぱい!!

うっとりするような美しいデサインと機能性を兼ね備えているのが特長だそう。

photo:01



ウェルカムドリンクは、ピーチベースのノンアルコールカクテル。

photo:02



アフタヌーンティプレート。
お皿にシモンペレーヌって書いてあります!

賀来千香子さんのトークショーがとっても楽しみだったのですが、
ご本人にお会いして、本当にエレガントでステキで感激しました。
健康の為に毎朝かかさず食べているのは、アボカドだそうです。

ランジェリーという見えないオシャレをする気持ちと、インナービューティって何処かにている気がしました。

自分の体を考えて食べ物を選ぶのと、心地よく気持ちをアップさせるランジェリー。

フランス人のブランドマネージャーや、デザイナーのリボンさんのお話を聞いて
フランス人女性のオシャレ心や生き方も学んだ気がしました。

年を重ねてもステキに見える人って、見えないところにどれだけ気を遣えるか、
また自分を楽しむ事ができるか・・・ではないかと感じます。。。






iPhoneからの投稿