お初にお披露目させていただきます。
我が家のペットです(*^^*)
photo:01

お風呂の蓋の上に乗せて、ゆっくりバスタイムを一緒に過ごすのが、癒されるひと時(#^.^#)

今日は打ち合わせ続きの一日。
あちこち駆け回り、しかも雨で寒さは堪えるしで、ぐったり週末の夜を迎えました。

そんな私のスイッチを完全にオフにしてくれるのは、ネコと一緒のバスタイム☆
私は本やiPhoneを持ち込み、YOU TUBEで音楽を聴いたり、読者したり!
相方は、そんな私のリラクゼーションタイムにつきあったり、爆睡してみたりで(( _ _ ))..zzzZZ
photo:02


交感神経が働き続けた一日だったので、今夜は心和む写真をお披露目してみました(*^^*)


iPhoneからの投稿