今日は「サラシア生活」という美容系サプリのインフォマーシャル撮影でした。
photo:01

サラシア生活は、アーユルヴェーダで5000年前から使われてきた、スリランカ産のサラシアという植物から抽出したエキスを粉末化した製品です。

食事の前に飲んでおくと、糖質の吸収が抑えられ、食事がカロリーオフになるというダイエットの強い味方!

サラシアのすごい所は、吸収せずに腸内に届けられた糖質を善玉菌がエサとする事で、腸内環境が改善され、便秘解消&美肌に導いてくれるのです。
photo:02

腸の働きを活性化すると、美容だけでなく免疫力もUPします!

まさに美容と健康、そしてストレスフリーでダイエットができる優れ物なのです。
元はと言えば、糖尿病の改善や予防に活用されていた植物なので、その効果は確かですよね~。

メーカーのご担当者ももちろんスリムなナイスバディ。

最近ちょうどダイエットしなきゃと思っていたので、私もサラシア生活始めたいと思います!
噂通りの体の変化が起きるか、とても楽しみ(#^.^#)

私が出演するインフォマーシャルは、3月15日からケーブルテレビ、AXN、ホームドラマチャンネル、チャンネルnecoでオンエアされます。

ぜひチェックしてくださいね!





iPhoneからの投稿