広尾のレ グラン ザルブルがオープンして、早一ヶ月が過ぎました。

私にとっては、余りに怒涛の日々で、かれこれ三ヶ月くらい経ったような密度の濃い一ヶ月でした。

photo:01

母体となる企業の、ユニバーサル園芸社の監査役が、労いにお菓子を贈って下さりました。

オシャレなパッケージのマダムシンコのバームクーヘンです。
話題のお菓子にスタッフとペロリと頂いてしまいましたがσ(^_^;)
ご馳走様です☆

色々大変な日々だけど、こう言った嬉しい出来事や喜びが、時々舞い込んできます。

photo:02

普段中々お目にかかれない方々との再会の場であったり、知人とコラボのイベントやパーティの企画が生まれたり、広尾のカフェに携わっていると、人との交わりが増えてくる事がとても嬉しいです。

photo:03

同じ事務所の美人ドクター、友利新さんの著書の撮影に使って頂いたり、テレビのロケで、加山雄三さんのゆうゆう散歩にとりあげられるなど、何かと話題にして頂ける事も、ありがたい限りです。


今日は初めてバースデープレートの注文があり、慌ててNational麻布にデコレーションGoodsを買いに行き、スタッフに作ってもらいました。
photo:05

お客様に喜んで頂けたみたいで、ホッとしました(*^^*)

明後日から東京ウォーカーの掲載号が発売され、Twitterでつぶやくとサービス!!という企画に参加します。
人気の塩キャラメルナッツをプレゼントする事にしました。

あれやこれやと、日々色んな出来事の中で、嬉しい事や発見、時には辛い事、反省など、心の振り幅が大きな生活をしています。

毎日燃え尽きていますが、皆様の温かいメッセージやお気持ちに支えられております。

最近ブログを更新するのもままならない日々でしたので、久しぶり近況をお伝え致します。

いつも本当に感謝です。





iPhoneからの投稿